バイオ+拍手レス

2011/03/08 23:28




今日バイオの実況見ました!
何あれ超楽しい!ww

ていうかエイダが!
エイダが可愛い!!←
衣装のカラーチェンジとかほんとヤバかったですごちそうさまでした(^q^)ww

添付はオルたん。
すごく久々に描きました←



以下拍手レスですー。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!



* タケイ様

こんばんはー!
あれは希望的な意味合いだったんですね、わかりましたwww
しかし夏の私は麦わら帽子かぶりませんよ!←
むしろ家から出ない引きこもりなので基本帽子の類は使わn(ry

でも夏にもし、タケイ様がボマスとかボマスとかその他何か私も行けそうなものに参加なされた時は、きっと帽子かぶって行きます(笑)!
私も夏の(というか帯人コス以外の)タケイ様にお会いしたいですうふふ(^q^)←

ではでは拍手ありがとうございましたー!




prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -