夢の話+拍手レス

2011/02/28 00:49


27日過ぎちゃったけど、まあ27日分の日記ということで!←
リアタイでもちょろっと出しましたが夢の話です。


メルメルのコンサートに参加(しかし会場は学校の体育館←)したらいきなりメルメルに名指しでおおむかでの先頭をやらされ1位になって陛下に「よく頑張ったね」って頭撫でてもらって嬉しすぎて泣きそうになってそのあとベースの形をしてないベースを渡され澪音の世界を演奏させられる夢でした(ノンブレス)

なにこれwww
なんでおおむかでwww
でも幸せだったからいいわ!←


以下拍手レスですー。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!

* タケイ様
こんばんは、タケイ様!
見ていただけましたかぬこ帯人…!
白黒ですみません…(´・ω・`)

多分耳も尻尾も生えてますよ、しゅるって倉橋さんの腕に巻き付きますよ(^q^)
で、倉橋さんが尻尾とか触ったら「や、ますた…っ、それやだぁ…っ!」とか言うんですよねわかります←

たいちゃんのお誕生日のちょっと前に、タケイ様にプレゼント(?)を贈らせていただきますね!
楽しみにしていただけると嬉しいです!

ではでは、拍手ありがとうございましたっ^^




prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -