×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
もう一度だけ[7/7]

少しずつ少しずつ遠ざかる背中に。

見えなくなって、ようやっと。

「…当分、って何だよ!!!」

走る、走る、走る!!!

納得できねえ、お前が何を言ったって。

「銀ちゃっ」

その肩を掴んで振り向かせて、思い切り抱きしめる。

「責めりゃァいいんだって、それでもお前が笑ってろってんなら、ずっと笑ってやる」

「何、言って」

「いつか、なんてオレァ待つ気ねえ、今すぐに」

「っ」

「今すぐ花奈が欲しいッ、…花奈しかいらねえの…。花奈がいねえと笑えねえんだってば」

「…自分勝手…」

「ああ、そうだよッ」

「威張らないでよ」

クスクスと花奈が笑っていて。

オレはそれに顔を上げる。

「…浮気モノはゴメンです」

「っう…」

「私しかいらないなんて、どの口が言うの?」

タジタジとなり冷や汗を掻くオレに花奈は。

「あれ?それでも笑うんじゃなかったっけ?」

と首を傾げて笑いやがるから。

「…バァァァァカッ!!大笑いしてんじゃねえか!!!」

笑ってみたら、花奈の指がオレの頬を撫でていて。

情けねえことに、泣いてるし、花奈の前でっ!!!

「明日から…笑ってくれる?」

今日は、泣いてもいいよ?そう言う花奈の肩に突っ伏して。

「…泣いてねえ」

と顔を埋めた。





「二度目はないよ?」

万事屋のソファーでサラリと笑顔で言う花奈に、自分から差し出す誓約書は。

婚姻届。

「お前が本当に許してくれた時に出してきて?」

不安そうに手渡すと。

「…いつになるのかなぁ?」

笑った瞬間に落ちたそれはきっと。

別の涙、だよな?

今度はオレがその涙、受け止めるから。

…オレの側で笑ってて?ずっと。








アトガキ

久々に銀ちゃんの切ないのを書きたくて。

ええ、自分の欲求に負けました、長編はまた来週(オイィィ

だって銀ちゃん不足だったんだよォォォ

銀ちゃんに縋られたかったんだよォォォ、捨てないで、って(笑)

2014/1/17  茅杜まりも


目次へ
[7/7]