×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
もう一度だけ[3/7]

「銀時ィ、あんたホンットに花奈が出て行った心当たりないのかい?」

「あるわけねえだろ、ババァ!!オレと花奈は愛し合ってたんですぅぅぅ」

突っ伏したカウンター。

その横で猫耳女がオレを嘲笑って。

「ドウデスカネ?稼ギモ悪イハ性格も悪イハ、オマケニ天パ!坂田サァン、オマエミタイナ男ニ、花奈は勿体無カッタネ、別レテ正解ネ!」

「うっせー!!!」

わかってんだよ、んなこと。

オレが何したって、アイツは文句一つ言わずについてきてくれた。

金がねえって知れば、バイトに出かけて家計を助けてくれて。

キャバクラで飲んで帰ろうが、何も文句言わずに。

笑って「銀ちゃん、おかえりっ」って…。

もう、それ聞けねえのかよッ!!!

「銀時様、お登勢様、私は昨日花奈様が川辺でボンヤリと座っていたのを見ました」

タマの言葉にハッと顔を上げると。

「泣いていました…、そういう時私はどう声をかければ良いのかわからずに…。申し訳ございません、銀時様」

泣いていた…?

花奈が?

そういや、アイツが泣いた顔なんて全然見てねえ。

いや、泣き出しそうな、ってのは見た。

今日、アイツが出て行く時、と。

そう、あん時…。


目次へ
[3/7]