×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
君に届け!3[6/6]

アトガキ

2013年10月10日、坂田銀時誕生日記念♪

銀ちゃん、ホンットにホンットに誕生日おめでとォォォ!!

初めて銀魂を知ったのはアニメからで。

第一印象はですね。

「最悪な低俗アニメ」でした(笑)

が、見ているウチにどんどんですね。

坂田銀時に惚れてる自分に気がついて、それでも一生懸命に。

「いや、ナイナイ!!」と否定しまくってたんです、だってこんなバカなアニメ見たことない(笑)

けど、一旦素直になったら落ちる速度はもう体験したことないけどフリーフォール並だよね。

今じゃ大好き通り越して、銀魂愛してるぞォォォ!!だもの(笑)

それもこれも全部、坂田銀時に出逢えたからです♪

銀ちゃん、誕生してくれてありがとう!!

今日は全国の銀魂ファンにおめでとうって言われてるはず♪

主役としてこっからもどんどん私を夢中にさせてくださいませ☆

ってわけで現パロいかがでしたでしょうか?

まぁ、自分勝手でどうしようもない銀ちゃん、本当にこれぞマダオなんだけど。

きっとこの先は罰を軽くするために邁進するはずなんで(笑)

最後にもう一回

銀ちゃん、おめでとォォォォォ!!!


2013/10/10   コトノハ  茅杜まりも



********オマケ*********

「桂班、志村班は、今後の自由行動はありません、宿待機とします!!」

つまりは自由時間が過ぎても戻ってこなかった、銀時と花奈のせいで。

集団反省会…。

「…ごめんね」

花奈の申し訳なさそうなそれに。

「いいのよォ!だって花奈は悪くないでしょう?」

ユラリと立ち上がる妙。

「そうネ!悪いのは全部アイツね」

…神楽サン?!

「妙ちゃんがそういうなら」

え?そんなノリで?九兵衛!!

「「「女子に協力」するやき」してやんよ」してやろうではないか」

背後からの援護体制万全!!!

「…アレェ?」

楽しそうに指を鳴らす面々と。

ゴメンと手を合わせる花奈。

そして。

オレフルボッコな誕生日。

けど。

まァ、幸せだったらそれでいいでしょ?と皆は笑いながら。

「ハッピーバースデー!!!」

Let's フルボッコバースデー♪


目次へ
[6/6]