×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
君に届け!3[2/6]

女子との待ち合わせにロビーに揃って降りれば、…えーっと3人?!

「花奈はどうしたァ?」

高杉サンキュ!それそれ、オレは聞けないことだからね?!

「花奈は今日は別行動よ?言わなかったっけ?」

聞いてねえ!!!だから昨日何も言わなかったんだ、この話してた時!!!

「気になんのか?このクソ野郎」

「おうおう、朝からケンカ吹っかけてくるたァよろしくねえだろ、神楽チャンよォ?」

「…隣のクラスのイケメンマヨ王子とどっか出かけたネ、ついさっき」

「っ!!!」

“明日のことだけど”そういや、アイツ夕べそんなこと言ってた、うん、言ってた!!!

「悪ィ、オレ今日別行動で」

無駄だって、という皆の野次が背中を追いかけてくるけど。

悪あがきってえの?してみていいか?

一回でいい、後一回で。

お前に「誕生日おめでと」って笑って言われてえ。

来年とかその先とか望まねえから、今日だけで!!

近くの駅まで走って見れば反対のホームに二人並ぶ姿が見えて、慌てて逆のホームへと急いだけど。

一歩手前で出て行く電車に置いていかれて。

電車の行き先を調べた、行きそうな、アイツの行きそうな場所。

何かのサイト調べてた、そう恋愛成就のヤツで。

そんなとこ行ってどうすんの?もうオレら仲良しじゃん?って言ったら。

『これから、ず〜っと銀と仲良しでいたいから』

…そう言ってた…。

確か、えっと…。

「これだ!!清水寺!!」

この近くにある神社に恋愛成就の神社があって石がどうたらって…言ってたし!!!

「すいませーんっ!!」

その神社のある場所を人に聞いて見れば清水寺からすぐだという、間違いねえ!!

最寄の駅で降りて20分以上歩く、ってか走った。

アイツと恋愛成就だと?!ざけんなっ!!花奈と願掛けするなんざ、絶対ダメ!!許さねえから。

辿り着いた先の神社にゃ既に各地の女子高生やら、OLさんやらでごった返していて。

その中に、いた。

嬉しそうに二人で御守りなんか見てやがって。

それを眺めていれば妙に絵になっていて。

…怯んでしまう。

もう100パーセント間に合ってねえのかな?

…あのな、ソイツなら、お前泣くことねえの?

振り回されたりかき回されたり、悪い思い出なんか作ることもねえの?

今、幸せ?

やっぱオレ自分勝手か?

ここでお前とソイツ引き離して、好きだって戻ってきて欲しいって言ったら。

また、泣くんだろな…いい加減にして、って。

ぐるぐる回るのはマイナスなことばっかで。

身動き一つできないで、しばらく立ち尽くした後。

背を向けて…、また元来た道を歩きだした。


目次へ
[2/6]