×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
コトノハ10万打企画御礼リク[11/14]

「退くん、あのね」

ああ、何て可愛いんだろ?

少し上目遣いでオレを見るのは、身長がオレより20センチも小さいからだってのはわかってるけど。

見上げながらニコッと笑って小首を傾げるのなんて。

反則技だと思うよ?

オレがその顔にどれだけヤラレてるか知らないでしょ?

「ねえ聞いてる?」

ちょっと唇尖らせるのなんて、ただ可愛いだけだからね?

怖くも何ともなくって、その尖った唇をパクンとしたくなるだけだから!

「転勤ヤダなぁ…」

ハァっとため息とか、だって可愛い…、って。

…あれ?今彼女何か変なこと言わなかったかな?

「…えっと…もう一回言ってくんない?」

「もう、やっぱり聞いてなかったの?転勤になりそうだから、ヤダなって言ったの」

「ちょ、転勤ってどこに?!」

「本社が京にあるって前に言ったでしょ、そこに」

「ど、どうして君が?!」

まだ付き合って3ヶ月で遠距離恋愛?!

そんなのってないよ、デートだって、お泊りだってまだ数えるほどしかしてないってのにィィィ!!!

「今回のプロジェクトは女性だけで結成するんだって。で、本社に何人か欲しいって。けどそれって独身に限られてて…、だから私も候補に挙げられてるわけなの」

「断ることってできないの?」

「…断れるかもしれないけど、断るとその先気まずいかも」

「だ、だったら!!!」

「ん?」

「オレと結婚、とか…」

するとクスクスと笑い出すから、ちょっとムッとする。

「いきなりすぎだよ、退くん」

「いきなりかもしれないけど、行かせたくないから」

「…行かせたくないって理由でプロポーズされるのも…何だかちょっと…」

困ったような顔で俯いてしまった。

言われれば確かにそうかも、だけど。

「オレ、離れたくなんかないし、それに…夢見てたんだ。」

「え?」

「いつか絶対君の事お嫁さんにしたいって。…ちょっと予定より早いかもだけど、この機会に言わせてもらうよ」

「…退くん…」

「ずっと側にいて欲しいんだ、だから…。オレと結婚して下さい!!!」

差し伸べた手を握った君は微笑んで。

「…取りあえず上司に報告していい?」

「え?」

「…婚約者がいるので転勤候補から外して欲しい、って…」

電話をかけようとする彼女の手を掴んで首を傾げる。

「…返事は?」

うっと真っ赤になる彼女に、微笑みながらキスをした。








闇猫様御題
山崎
夢見てたんだ。




目次へ
[11/14]