×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
To be happy[6/6]

パカッと開けた冷蔵庫。

深夜お腹がすいて店の冷蔵庫に何かつまめるものはないか、と探しに来た近藤の目に飛び込んできたのは。

【誕生日おめでとう】の文字が入ったバナナケーキ。

近藤の大好物。

別れたまんまで一人で祝おうとしてくれていた花奈にまた涙が出そうで。

そっと、それを持ち部屋へと戻ると。

グッスリと疲れ果てて眠る花奈の横で。

「いただきます」

手を合わせ小さな声でそう呟いて食べ始めた。

そして。



「来年は、一緒に食べよう」


語りかけ、満足そうに花奈の寝顔に微笑んで…。



fin


アトガキ

本当は明るく楽しい3z近藤なんかもいいか、と思ったんですけど
書き出したらこんな感じに
でもね、でも最後幸せだから良しとして?(笑)
勲、誕生日おめでとォォォ!!
いつまでもそのキャラのまんまでいて欲しい♪
大好きだァァァ!!!

2013/9/4  茅杜まりも


目次へ
[6/6]