×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
愛を込めて花束を♪[1/11]

花奈様、本日あなたに届けられたのは以下の方々とのデートです。

さあ、お好きな方を選んで誕生日をお祝いくださいませ。

素敵な一日になることを願っております。



クールな瞳のシャイな彼と→2Pへ

貴公子とのエスケイプなら→3Pへ

甘い甘い砂糖菓子のような彼なら→4Pへ

素直じゃないのに惹かれてく人→5Pへ

誰よりも深い包容力と愛をたっぷり→6Pへ

その見かけとのギャップ感にやられちゃう?→7Pへ

仕事も恋も案外器用かもしれない→8Pへ

笑い声を聞くだけで楽しくなれちゃうかも→9Pへ

きっとその身のこなしであなたを護ってくれるはず→10Pへ




最後にあなたへのお祝いコメントが届いておりますので、全て読み終えましたら→11Pへどうぞ






目次へ
[1/11]