×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
To be happy[1/6]

「姐さん、久し振りじゃねえですかィ!最近どうしてんでィ?屯所に顔も出さねえで」

「沖田さん、お久し振り」

ふふふと笑って誤魔化して、去ってしまうつもりだったのに。

ムンズと襟首捕まれて躓きそうになる。

「沖田さんンンンンン?!」

「最近、近藤さんがおかしいんでさァ、何か心辺りありやせんですか?」

「…さぁ?あ、私今買い物帰りなんです、早いとこ帰って仕込みしなきゃ店開けるの遅くなっちゃうから」

「今日くらい休んだらどうです?屯所でレッツパーリィしようじゃねぇですかィ」

ゾッとするようなたくらみのある赤い目にフルフルと首を振る。

隠しても仕方ない、正直に話そうか。

「近藤さんと別れたんですよ、聞いてません?」

「いいや、振られたとしか聞いてやせん」

…同じだ、むしろ振られた側なんだけど。

「お見合いはどうされたんです?」

「したみてえですよ、んで向こうは乗り気らしいんですがね」

「じゃぁ」

「近藤さんはゴリラの屍みてえになってやす、あんたと別れてから」

…そう、言われても…。

「私には、もう関係のないこと、です」

「…捨てた男にはもう興味はねぇってことですかィ?」

「あの人にはあの人の人生があるでしょう、私がそれに乗れなかっただけなの。きっとこうなったことも、1年後にはこれで良かったって笑えるはずよ」

そう、これで良かったの。

「…今夜、婚約発表するそうでさァ、あんただったら止められるってそう思うんですがね?」

言い捨てるように沖田くんは背中を向けて歩いていく。

誕生日に合わせて婚約発表、か…。

どうぞ、幸せになって。

大好きな人…。


目次へ
[1/6]