×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
テンパな人とテンパる人[2/4]

コソコソと植え込みに隠れて、15時を待つ。

総悟のデマに決まってる。

けど、何だ、このモヤモヤした感じ。

15時5分前、…花奈が現れた瞬間。

絶望的な気分になる。

いやいやいや、相手が万事屋とは限らねえだろ!!

もしかして、友達とか、うん、きっと女友達と待ち合わせてんだ。

その内15時を知らすメロディーが公園に響き渡る頃。

…現れたのは、万事屋で。

花奈は嬉しそうにそれに手を振って駆け寄る。

何か楽しそうに話しているが、メロディーが邪魔で聞こえやしねえ。

ックソ、オイ、何楽しそうに話してやがる!!

あああああ、花奈の肩に手なんか回してんじゃねえよッ!!!

回していいのはオレだけ、って。

いや、今そんなん言ってる場合じゃねえって。

花奈は着物の袂から何か小さな箱のようなものを取り出して。

その箱から何かを抓み上げる。

そして、「あ〜ん」と万事屋を見上げると。

その通りにバカ面全開で嬉しそうに口を開く万事屋の口に。

その指先で抓んだ何かを食べさせて。

万事屋の唇に触れた指先をペロッと舐めた…。

うんうんと頷いて、花奈の頭を撫でる万事屋と、それに嬉しそうに首を傾げて笑う花奈。

こちらに向かって歩いてくる花奈と万事屋。

徐々に聞こえてくる二人の声。

「んじゃ、今日も張り切って行くかァ、花奈」

「うん、銀ちゃんお手柔らかにね」

「花奈が勉強熱心だから、銀さん教え甲斐があんだよねえ」

「銀ちゃんが教え上手だからだよ」

「いやいや、上達早ェから、もうオレ負けそうだもん」

「まだまだ銀ちゃんには勝てないよ〜」

な、な、な、何この会話ァァァァ!!!

何かエロくね?

いや大概エロくね?!

何習ってんの?!

あのヤローから何教わったりなんかしてんのッ?!

「ちょっと、待てやァ!!!」

ザッと植え込みから立ち上がって、過ぎ去っていこうとした2人に声をかける。




目次へ
[2/4]