×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
絶対服従!![3/4]

「大丈夫かのう?!」

フワリと身体が浮かんだかと思うと、黒もじゃさんのドアップ。

「辰馬、テメエ何掻っ攫ってんだよ、コノヤロー!!!」

「金時が離してくれそうもないやきー。はよう、わしにもアーンばしとおせ」

サングラスから時折覗く目が蒼いことに気付く。

銀時さんは紅い目で、二人ともその目がたまぁに怪しく光る。

その瞬間、ドキっとしちゃうのだけれど…。

「ご主人様、あのっ、膝の上…」

気付くと黒もじゃさんは私を膝の上に乗せたまま、口をあーんと開けている。

「気にすることないぜよ」

いや、気にしますよ?

私、弱いんです、色々と…。

モゾッと動くとしっかり逃げないように抱え込まれて、倒れちゃいそうですよー!!!!

「では、ご主人様、アーン」

手でサンドイッチを掴み、黒もじゃさんの大きな口に入れてあげると。

一口でパクン。

その唇に指先が触れてしまって、真っ赤になる私を満足そうに見下ろして。

揺らめく蒼い目。

ニヤリと笑ったかと思うと。

「すまんがー!!!花奈ちゃんの可愛ええ指を汚してしもうた」

と、私の手を握り指先を口に含み、ちゅっと何度も吸う。

「花奈ちゃんも、アーンじゃ」

やっと解放されたと思ったらサンドイッチを頬張されて。

苦しくなっていると。

「あー、すまんやきー。水分ば取らんとイカンが」

コップを差し出されて、それをゴクゴクと飲み干した。

「慌てるきに、零れてしもうて」

クスリと笑う蒼い瞳が、近付いてきて。

首元に流れる水をピチャピチャと舐め取る。

その様子を白もじゃさんも楽しそうに見ていて。

「オレにもさせて?」

とズイッと乗り出してくるのを。

「ダメやきー!!!」

と黒もじゃさんが押しのける。

押しのけながら。

「花奈ちゃんは、わしのもんじゃろう?」

そう覗いてくる目に。

ウットリと頷くと。

パクンと耳を食べられて。

「まっこと、可愛ええが。食べてもえいかね」

食べる、って…。

…あー…ダメ。

もう、もう、もうっ…。

「…ご主人…さまぁっ…」

「花奈ちゃーん?!」

「花奈ちゃん?どうしたがか?!」

遠くで聞こえる声にすらグラグラしながら落ちていく____________。




目次へ
[3/4]