×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ずっと、ずっとね…1[1/4]

辰馬が全部悪い。

いきなり変なこと言うから!!

『花奈はわしのことどう思いゆうか?』

サングラスの奥の目はいつもみたいに笑っていたのか、それとも…。

『辰馬は…幼馴染でしょ?他にどう思えって言うの?』

質問に質問で答えるようにして笑って誤魔化して。

先に帰るね、って逃げるように。

気付きたくなかったのに。

きっと意識的に蓋をしてきた思いを。

そんなバカな一言でこじ開けられたようで…。

辰馬の、バカ…。

気付いたんでしょ?

私の顔、きっと赤かった。

明日からどう顔を合わせたらいいのよっ…。

西日のキツイ私の部屋には秋だというのに熱気が篭っていて。

窓を開けて、制服も脱がないままでバタンと倒れるようにベッドに突っ伏した。

バカ…。

ことの始まりは放課後の玄関。

タイミングの悪い自分にため息が出るわ…。


目次へ
[1/4]