×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

GW初日朝

昨夜ようやっと取りに行けたCD
それに初回限定版でついているDVDを朝からエンリピしております、ええDOESの♪
そして湧き上がるLIVE行きたい症候群をどうにか抑え付けておりますよ
あ、落ちたんだよね、銀魂アニソンの夏のLIVE
三次まで落ち続けたら諦めもついた(いや行きたいけれどTT)
DOES単独のLIVE参戦しようかな(笑)
パジャマ姿でコーヒー飲みながらノリノリでこのまま初日は終えてしまいそうだ
いや何か書きたいな〜!!
曇天も修羅もKnowKnowKnowもバクチダンサーも神曲ですけれど
ランノヴァもかっこいいんでよろしく!(とあるモタスポの一台のマシンの応援曲なんです、私も応援しております〜!!)
よしもう一回だけ観たら動くか(オイ)

2016/04/29 09:53

prevnext


Memo Top