×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

華凛様

華凛様、こんばんは〜!!
華凛様のお家の現在の状況、そして場所がまさかの2キロとか!
本当に本当に恐ろしかったですよねTT
あの当時一日一日動ける場所(道路が封鎖されたりして)狭まっていたとTVで見ました
きっと華凛様もそんな最中で必死に頑張ってらっしゃったんだな、と思うともう胸がグググッと苦しくなっちゃってTT
やっと戻れたといっても安心できる状況ではないんですもんね
どうかまずは地震だけでも納まって欲しいです
華凛様の仰るとおり日本中どこにいても安全な場所なんか絶対にないと思います
関西で東北で九州で、今度はどこで大きな地震が起こるかなので
備えや防災、本当に必要ですよねTT
今回熊本の方々の家の中の状況を見て家具や物がたくさん倒れていて直下型の恐ろしさをつくづくまた思い知りました
東北の地震以来我が家でも水の備え、非常食の備え、そして家具の倒壊を防ぐための工夫や食器が飛び出さない工夫はしてますが
それでもまだ不十分だと自分では感じております
華凛様もどうか落ち着いたらゆっくりと備えを〜!!
でも、それより先にその落ち着いた生活、今まで通りの日常を取り戻すために日本全国力を合わせて頑張りたいですね!
どんなに離れていても同じ日本、そしていつかは自分もまた被災者に成るかもしれない今持ちつ持たれつですもん!
勿論私も被災した皆様、華凛様が笑って暮らせるようになるまで祈ります、応援します、今自分ができることをしますので☆

ちょっと話は変りますが先日ふし遊連載の更新知らせにちょこっと書いたのですが
今書いている連載で多分最後の連載となるかもしれないです(そろそろ連載はネタ切れですよTT)
でも辞めるわけではなく短編でゆるゆると続けて行くことは決めておりますので

>>こんな混沌とした状況でも、少しの間癒される瞬間があるだけで気持ち的に楽になります

華凛様のこの一文が続けていくことを更に後押ししてくれてますよ!!
できるだけ更新していきますので又疲れたらいらっしゃって下さいね
いやいつも疲れてそうだから心を空っぽにして現実逃避したい時に、ですかね
いえ、もういつでもです、待ってますんで!!
今夜もきっとお疲れでしょうが一瞬でも笑える瞬間が日に日に増えるように祈ってます〜!!

2016/04/28 19:25

prevnext


Memo Top