×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

レン様

レン様こんにちは〜!!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♪
お知らせも気付いて下さりありがとうです!
とはいえレン様も仰るとおり短編は時々書きたいな、と思ってますし
今までのまだ手直ししてない作品も修正し整理していくためには丁度良いかも、なんです
丸きり中止にして整頓するのも何だかやりづらいけれどまったり更新なら許されるかも、と(笑)
元々今の連載を最後にしよう、と思ってたのもあって(あまりにも翼宿連載を書きすぎてネタがもう浮かんでこないというのもあり汗)
また自分自身宣言することでやりきる力も湧いてきそうな気がして
ただいつ終わるか、今年中なのか来年なのかはわかりませんけれどね(笑)
まだまだお付き合い下さいまし〜!!
そしてそしてレン様のサイト様少しだけ行ったことがありますが、その時はまだ非公開でして
が、しかし今日さっきフォレスト検索に入れても既に引っかからない状態で辿り着け無くなっていたTT
ああ、ブクマしとくべきだった、公開したら読みに行くつもりだったのに〜!!とTT
また検索ワード入れておいて下さい(笑)
熊本地震まだまだ揺れてるようでそれを思うと本当に気持ちが苦しくなります
どうぞ一日も早い復興をと願ってやみません
私の場合はそのこと+リアルでも4月はいつも落ち込む時期だったりしまして
なので翼宿誕生日もできずTT本当に申し訳ないですTT
リアルだけならまだ書けたかもですが、自粛じゃなくて私の場合は一緒に落ち込んでしまって書けなくなっちゃうんですよねTT
心配かけて申し訳ありませんでした!!
私ももうちょい前向きになったら他サイト様のお祝い読みに行こうっと♪
レン様も書かれたのかな?(笑)
ではまたレン様からのお知らせ?(笑)お待ちしておりますね☆
最愛〜最後まで応援よろしくお願いいたします〜!!

2016/04/27 16:55

prevnext


Memo Top