×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

4/26拍手の方、シオ様、ラビ様

>>へぶんりーでいず更新ありがとうございます!〜の方
早速更新に気付いてくれて嬉しいです、励みになります!!
ほんのちょっとですけれどね、一歩進んだようなね(笑)
自分のモノにちょっかい出されると沖田は面白くないんだと思います♪
いい刺激になってくれたけれど今度はオリキャラでもやもやさせちゃったらゴメンナサイ〜!!
どうにか二人にとっていい展開になるように頑張りますね☆
こちらこそ応援ありがとうございました!!


シオ様
シオ様、拍手でも素敵連呼ありがとうございます♪
シオ様は関西弁に弱かったりしますか?
私は好きなんですよ、もう一つ書いているジャンルは関西弁のキャラが大好きなもので(笑)
ちょっと気風のいい年上男子に翻弄されちゃって下さいまし☆
が、しかーし、沖田だって負けちゃいません!
むしろコレをきっかけに一皮向けて少年から大人へと変ってもらってみたかったり
でもってそれでシオ様をときめかせたいです♪
いつも更新気付いてくれて本当に嬉しいです!!
私もゆっくりまた更新していきますので(必ず完結させたいし)
シオ様の応援に励まされてまた頑張ります〜!!


ラビ様
ラビ様、お久しぶりです!
覚えておりますよ、辰馬好き様♪
まだ来て下さっていたことに感無量です、また会えて嬉しいですよ〜!!
ラビ様のお気持ち痛いほど伝わりました
大切な人やペット、失った苦しみ悲しみ
私も未だにある特定の時期になるとそんな日が何日か続きます、って実は最近だったんですけどね
でもいつしかその時期だけは思う存分その思いに浸ってもいいじゃないか、と開き直ってたりね(笑)
ラビ様もいつだって思い出してもいいと思います、だけど最後にはまた必ず笑顔を取り戻してくだされば
ってね、私を励ましに声をかけてくれたのに何だか既に自分のが元気になりつつあるかも(汗)
「風ゆらのうた」でまた辰馬をメインに書いておりますので又ラビ様がお付き合いくださると嬉しいです!!
ちょっと社長シリーズや夏蝉の辰馬に比べたら色気はないかもしれないですが
根本的には私の好きな辰馬のつもりですので、ラビ様も読んでくれたらいいな〜っと願ってます♪
いつでもお立ち寄り下さいまし、声かけられなくてもラビ様がまだ読んでることわかって嬉しかったので☆
お待ちしております〜!!

2016/04/26 13:27

prevnext


Memo Top