×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

華凛様

華凛様からのメッセージを読んでまたまた泣きました
避難所生活すごく疲れてますよね、きっと身体も固くなって心もギッチギチに緊張が解けなくてTT
5年前の大震災、私は関東でしたが日々揺れる地震、そして緊急のあのイヤな音に毎日怖くて
そして流れるニュースの数々を見ては泣いてばかりでしたTT
なのできっと華凛様も今そんな状態なんだ、いやもっと過酷な状態の中で
ここに来てくれたんだ、って思ったら泣けてきて
実は毎日ニュースを見ては気持ちが5年前の塞ぎ込んだ日々に戻ってしまって
何か私にできることを、と右往左往しつつも泣いてばかりでして
そんな気持ちでサイト運営をしていくのがしんどくなっちゃって
このままそっと閉じてしまおうかと悩んだりもしました
だけど華凛様の今の状態を知り、最中でもふと安らぐ場所を探してる、そんな気がして
今朝まで閉鎖を考えていた私に華凛様の頑張ってる姿が浮かんで
こりゃあもうウチなんかでも癒されると言って下さるならば
踏ん張らなくちゃってようやっと
リアルで出来ることは募金したり応援メッセージを送ったりで
だけどそれじゃなくて自分に出来ることがもう一個あったんだ、って
気付かせてもらえた気がします
5年前日本国中が頑張れ、と応援してくれたし
私自身もそれに励まされて少しずつ前向きになれました
今は私が落ち込んでる場合ではなく今度は華凛様や熊本、大分の方々に向けて
大丈夫、頑張ろうって励ます側でいなくちゃ、なんですよね
翼宿誕生日にすら何もできなかったけれど
また少しずつ書いていきます!!
華凛様の生活が少しずつ落ち着いていかれること
そして地震も早く収まって、安心して眠れる日々がまた訪れるように祈りつつ
それまでにまた華凛様が笑って読んでくれる作品書きたいです
本日熊本ではスーパーが品数揃えて売り出しているところもあったりするようです!
後エコノミー症候群なんかも増えてきているようなので華凛様も時々身体を動かしたりして下さいね!!
絶対にいつかまた笑って暮らせる日が来ますので
どうかどうか一緒に希望を持ってそれを目指していきましょう!!
伝えたい思いとか色々ごっちゃごちゃでごめんなさい!!
華凛様が頑張ってらっしゃるのに私が頑張らないわけにはいきません!
それを気付かせてくれて本当に本当にありがとうございます!!
またここで待ってますね!!

2016/04/20 16:18

prevnext


Memo Top