×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ごめんなさい

お返事を先に書かなくちゃと思っているのですが
今はどうしても小説やお返事を書くという前向きな気持ちにはなれない自分がいて
申し訳御座いません
ストックでもあればお出ししたかったけれど元々ストック無いので間も埋めることができなくて…
必ずお返事させていただきますのでもうしばらくお待ちください




熊本や大分、そして九州の方々
大丈夫、大丈夫、きっと助けは来ます
先の見えない不安ばかりで苦しくて悲しくて
今はきっとただただ怖い思いをしてじっと耐えてると思います
それでも時間は過ぎていき少しずつ何か見えてくるから
絶対に絶対に希望は捨てないで下さい
同じ空の下、今日も日本中が祈ってます


何だかうまいこと言葉が見つからずごめんなさい

2016/04/17 11:04

prevnext


Memo Top