×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

土下座!!エイプリルフール!!

相互サイトのKらげ様よりのお誘いをうけまして(笑)
ごめんなさい、やっちゃいましたよ、エイプリルフール
最初は倉庫化ネタとか作ってみたんだけど
笑えないだろ、本気でさよならとか言われたらどうすんだよ!ってことで困ってたところ
Kらげ氏が本日二度目懲りもせずにエイプリルフールネタでやってるのを見て
こうなりゃ、一丁乗ってやろうじゃないか!!とね(笑)
あまりにバカバカしくて笑えるはずだよね、ね?
勿論日付変わったら撤去しますので、本当にごめんなさいでした!!
いや驚いた人は誰一人いなかったろうけれど、誘ってくれたKらげ氏だけ笑ってくれればいいや(笑)
この4つのネタが選ばれた理由は銀魂好きならわかるはず♪
さて私より面白いエイプリルフールネタを思いついたKらげ氏のサイトにも是非足をお運び下さいまし♪
くらげのさらだ。

クッションページ利用のため履歴をクリアしないと二度と見れないかもしれないので
一応コピーしたダミーページ残しておきます〜!!
エイプリルフール

2016/04/01 21:51

prevnext


Memo Top