×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

銀魂ロス

勲とお妙さんがお似合いすぎて悔しいけれど切なかった
仕方ねえ、勲いつかお妙さんと幸せになれ、なんて心の中で呟く
諦めることにするよ(何様だ、コレ)
好きだな、真選組
好きだな、銀さんと土方さんが並んでる姿
最初と最後がザキならくらげ氏が泣いて喜ぶな、コレ、とか
でももうね私題名にあるように銀魂ロス
来週から何を楽しみにしたらいいのかわからない
長官殿!と敬礼する姿とか堪りませんよね
何故ここに異三郎がいないの?と泣けてくるし
まあ本誌がまだまだ続いている以上はまたアニ銀は帰ってきますよね、うん
ダメだ思い出すとまた泣けてくる
銀魂、早く戻ってきてくれえええええ!!

2016/03/30 19:23

prevnext