×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

レン様

レン様、お久しぶりです!!かなり遅めなお返事になってしまい本当にすいません〜!!
ありますよ〜、書けなくなること
めちゃくちゃ年に何度も訪れます、所謂スランプですかね(笑)
でも騙し騙しどうにか書いて続けております♪
ああ、青い〜と向日葵?!うそ?向日葵ですか?!
青い〜は割りと好きと言って頂ける方が多かったんですが向日葵はあまりいなかったのでビックリ!!
しかもレン様の感想に一人ニヤけたり、でも初期作品すぎてめっちゃ恥ずかしくもあるんですけどね(笑)
あああ、ちゃんと寝て下さい、作品は残しますしこれからも多分書きますんで待ってますんで♪
幾らでも〜というレン様のお言葉に甘えてしまいますが
もうちょいお待ちくださいね!!
今ようやっと一個山を乗り越えたところですので
次は余裕を作りたいと思います〜!!
お返事不要とのお気遣いでしたが本当に嬉しかったのお返事させて頂きました!!
またどうぞ遊びにいらして下さいね、いつでもお待ちしております〜!!

2016/03/25 19:41

prevnext


Memo Top