×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

3月ですよ

もうすぐ桃の節句ですって、早いなあ
先ほど風ゆらを久々に更新できました、良かった♪
ただ昨日のうちに出したかったのに間に合わず、残念TT
本日時間があればまた何か1本更新するかもです
ただね、私今週の時間配分というか予定を間違ってたみたいでして
全然時間取れない日もありそう
そのためズレ込んでしまいそうなのは沖田なんだよね
ま、そうなったら来週頭には必ず!というかね
もう頭の中ではニヤニヤと構想が出来上がってるんだよ、また色々と問題を(笑)
今週ふし遊連載と短編を一つ頑張れればなあと考えてますが
うまく波に乗ったまま頑張れますように(自分のペースに自信がありません笑)

2016/03/01 00:13

prevnext


Memo Top