×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

色んなものに涙腺は緩み

ふと地上波でやってた八日目の蝉を観てた
一度観たはずなんだけどな、確か泣けたんだよね、って見始めて
最後はもう、ひっくひっく言いながら花粉症で悪化し出放題の鼻汁が見事に涙腺以上にぶっ壊れてしまったというね
で、その後アナザースカイ見てて何となく気になったから田中麗奈さんの台湾映画の内容調べたりして
そしたらもう自分の中で世界が違って結ばれない二人というのが翼宿だ、翼宿っぽいTTなどと脳内変換始まってしまいまた切ない思いにかられるというね
ああ、何だかめちゃくちゃ切ないの書きたい気分
うん週末は時間ないんだけどね
風ゆらかふし遊かどっちかだな、週明けは
泣きすぎて疲れたわ(笑)

2016/02/27 00:14

prevnext


Memo Top