×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

シオ様、くらげ様

シオ様
早速のキタコレ、ありがとうございます♪
良かった〜!!いっぱいてんこ盛りに出して良かった(笑)
そんなにも喜んでもらえて私も嬉しいです!!
不思議な話なんですが「寿司にしろ」が他の方からも好評で
うん、その通り、沖田きっとすごい嬉しかったはずですよね☆
ちょ、書いたからと言ってアレではないです、アレでは(笑)
でもいつも応援しに来てくれて励まされてるのは本当ですので
ありがとう、ありがとう、ありがとうございまーーーす!!(いつもよりも多く♪)
将ちゃんね、やっぱ書いておきたいなって思ったの
きっと桂の募金活動を天守閣からそよちゃんと望遠鏡を使って眺めて「!!」となったとかいいな〜って
毎度沖田に振り回された分次回は沖田を振り回してあげたいです♪
その際もどうぞよろしくです〜!!


くらげ様
くらげ氏、一気見ありがとうございやーーす!!
続きのモヤモヤがない分楽だったのかな、ちょっと今回多めで疲れたのではないかな?とか思ったりして
どうも「寿司にしろ」が好評のようです、ありがとう(笑)
もっと最後絡めてとか思ったけど、素っ気無いくらいがサッパリしてていいかなとか思ったり
多分現在は日常、ちょっとまた男女の関係からは遠ざかってるかもだけど
お互い意識はしている、という感じですな
母ちゃんまた生暖かく見守ってあげて下さい(笑)
また次回からは違う話で〜の前にですね
企画参加の方向なのでそっちも書きたいんですわ、色々頭に思い浮かんで(笑)
企画主催も大変だろうし連載も待ってるしでくらげ氏も色々大変でしょうが
身体気をつけて下さいまし、私もちょいと花粉にやられてますが頑張るっ!!
したっけ、また〜♪

2016/02/24 09:52

prevnext


Memo Top