×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ふしぎ遊戯 Gift

琴様お待たせいたしました
井宿と翼宿との三角関係を、とのリクを頂きましてぼんやりと構想しながら
今朝やっと形が見えて急ぎ書いてみました
が、作品もぼんやりしちゃってるかもしれない、すいません、すいません
井宿なら、って考えたら翼宿と同じ人を好きになったら
うん、一歩身を引くようなそんな気がします
翼宿は引かない気がするんですけどね(笑)
井宿だと何だかいつもちょっと切ない、見守るような人な気がして
不器用な井宿を描いてみたつもりですがそれが伝わったら嬉しいです♪
ではでは、ふしぎ遊戯再開のきっかけを作って下さった琴様へ捧げます〜!!
琴様、ありがとうございました!

2016/02/22 20:05

prevnext