×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

記事連弾だけどね言い訳しとこう

沖田、実は三日前には書けてたんです、すいません、すいません
だがしかーし、体調不良すぎて塞ぎこんでおりました
元々虚弱体質なのですが、ここのところ2日ずつ違う症状で悩まされている感じ
今は胃に来ております、胃薬無いのにね(アハハTT)
痛みと無縁になりたいですわTT
三日前沖田連載書けた後、ちょこっと沖田短編も思いついて書きかけてその辺りから調子がじわじわと悪く、いや調子悪かったのを「騙し騙し」の騙しが効かない状態ですねTT
ふし遊今週はあの短編だけで勘弁して下さい&
沖田もまだ来週に続くということで勘弁して下さいまし〜!!
明日の朝起きて元気なら何か書きます!!
ではでは♪

2016/02/18 17:50

prevnext


Memo Top