×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

二編とか

滅多にないね、この更新率♪
いつまで続くかわかりませんが調子のいい内に
風ゆら、今週もう一話は難しいかな、沖田を二話書きたくてさ
4月いっぱいで風ゆらも完結させたいので書きたいんですがね
その後は銀色第三部と沖田でしょうか(沖田は地味に長いです、まだまだ)
ああ、でも勲が書きたい(勲病です、最近ずっと)
本日、久々に翼宿の短編書きました、ええリハビリです
何故【first】なのかというと
【first】を題材に他にも書けそうかも、というね
シリーズ物になるかもです
相変わらずガキっぽさの残る翼宿ですいません〜!
ちょっとだけ覗く青い色気、微々たるもんですが感じていただけたら嬉しいです!

2016/02/15 17:05

prevnext


Memo Top