×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

シオ様

シオ様、あざまーーーーーす、真似してみちゃいました(笑)
拍手からもありがとうございました!!
月9に失礼ですよ、多分今これ火サスとかそっちじゃないですかね?(笑)
あ、今の月9マジオススメしときますって脱線しましたが
ぬふふ、もうすぐこの回を終了させます、後多くて三話(多分、二話ぐらいで終わるはず)
来週にはどうにか、と思ってますが、そうなんです
最近嵐なんです、更新が(笑)
ただまだ自分の中では書ける状態なのでもうちょっと多分嵐状態です♪(っていきなり襲い来るスランプがなければ)
いやいやシオ様、無礼だなんて全然、むしろ応援伝わってきて私の後押しして下さる一人となっておりますので
ご迷惑じゃなければまたご感想お寄せくださいまし♪
楽しんで頂いてるのすごく伝わってきてるんで嬉しいので☆
また来週頑張ってこの嬉しさ還元できるように頑張ります〜!!

2016/02/13 11:04

prevnext


Memo Top