×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

琴様、レン様、桜香様

琴様
琴様、こちらでははじめまして、マリリンとかホンットすいませんでしたTT
名前どうしようか何も考えてなくて、しかも名刺置いたけど「遊びに来いよ」とか思わせてたらどうしようか、と恥ずかしくて二度と遊びに行けないかもと思ってましたもので
うあああ、銀魂も好きだなんてものっそい嬉しいです!!
銀魂側からの「実は昔ふし遊読んでて」という人はいてもふし遊側からの銀魂好きは本当に珍しくて
あ、ちなみに私銀魂ではレア派な辰馬推しです(何の自己紹介でしょうか笑)
すいません、徹夜の片棒を担いでるとは知らずに夕べは寝てしまってました、すいませんっ!!
思い切りランクも検索もないサイトなので(昔は入ってたんです笑)静かにこっそりと続けておりますので
どうぞ今後ともゆっくりとお付き合いくださると嬉しいです♪
しょーもな、と思われなくて一安心しました♪
私も琴様にお会いできてもう一度ゆっくりとふし遊と向き合えて再開することができたので、今後とも刺激を戴きに遊びに行かせて下さいまし〜!!
よろしくお願いいたします!


レン様
レン様、はじめまして!!
ふし遊で待っててくれた人がいると思うとめちゃくちゃ嬉しいです!
うちので翼宿が更に大好きにとか言われると、おっしゃーって身悶えしております(笑)
青い自由。白い望み。終了から数えるともうすぐ10ヶ月ですよね
そんなにも待っててくれた人がいたなんて本当に思わなかったですTT
お声かけ下さってレン様のような方がいらっしゃるとわかって感激しておりますTT
無理せずに続けたいですね、ゆっくりと♪
時折いきなり何も書けなくなることもまたあるかもしれないですが
完結まではまた書き続けていきますので、どうぞ今後ともお付き合い下さいますようお願いします!!
あ、全然夜分とかじゃないですからね♪大丈夫ですよ〜!!
来週の更新、頑張りますんで是非また覗いてみて下さいませ〜!!
お待ちしております♪


桜香様
桜香様、早速お名前頂けてとても嬉しいです!!
今丁度他の方への返信をしていたら桜香様のコメントがあってニヤニヤ返信しております
高速返信すいません〜!!
ヤバイヤバイ、手が震えるほどって!!
そんなに喜んで頂けてるなんて私も震えそうだ、どうしよう(笑)
私も井宿、柳宿も大好きですよ〜、自分が悶えたくて書いているので桜香様が同じようにそれを楽しんで貰えたらすごく嬉しいです!!
今回のお話では翼宿→夢主→鬼宿なもので翼宿が報われる日は来るのか?というほど
翼宿に悲しい思いさせちゃうかもですが、いつか二人の矢印の向きがお互いに向くといいですよね♪
更新楽しみにして頂けて又私が翼宿書いちゃってもいいんだ〜と気持ちが軽くなってます
応援本当に本当にありがとうです♪
来週またこっそり覗いてみて下さいまし、頑張ってお届けしたいです☆

2016/02/11 00:29

prevnext


Memo Top