×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

アニ銀とジャンプ

勲がですね、切なくて仕方ないんですよね
あの人ゴリじゃないよ(ゴリって書いちゃうけど)
ものっそい大きな志持った優しい男なんですよね、かっこよすぎなんですよ、ええTT
私の解釈はそうなんですよTT
だからですかね、勲を思うと切なくなる
勿論アニメよりも先に結末は知ってるけれど動く銀魂見るとまた甦ってくるんで
泣いちゃうんだよな、私今年になってから銀魂に何回泣かされてる?
バカだから先日将軍篇を1日かけて一気観してまた号泣とかさ
勲の連載また絶対書こう、私の中の推しの一人だからね、勲ォォォォ!!!


でもってジャンプ
痰壷ですって(笑)
大好きなあの人が痰壷にされちゃってた、どうしよう
でもねバッチィけど好きだわ、あのキャラ♪
あの4人でビシィッと決めちゃったシーン見ると
お願い先生、これのカラーを売って下さい!!
パズルでもいいんで、コップとか対で攘夷Verで同じ格好とかでも♪
好きなんですよ、たまらんのですよ、攘夷4☆
ってことでまだまだ楽しく風ゆら書けそうです


最近月9で毎度泣いてます
あんな純愛、ちょっとないよね

2016/02/10 19:04

prevnext