×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

くらげ様、menzaru様

くらげ様
くらげ氏ィィィ、何なんですか、あの感想は!!
私煽てても何も出ないので、その辺りよろしく(笑)
でもね、めっちゃ嬉しかったよ、風ゆらにも沖田にも本当にありがとうです!!
だから本日もまた頑張っちゃうもんね、くらげ氏に風ゆらぶつけてやるもんね♪
もっさんはちょっと変なんです、ホラ痰壷だから(オイ)
でも多分めっちゃ考えてる子です、きっと
なのでいっぱいいっぱい考えて悩んで頂きます、でその間に高杉はひょひょいっとね(笑)
沖田も後少しで神田回終わらせてまた次へのステップに入りたいと思っております、どんだけ続くかは未定です
正直社長シリーズのような雰囲気になってはきましたけれどいつか完結するはず(笑)
でもって本日アニ銀ですよ、アニメだけ見た人は前回の終わり方にヒョエエエエエだよね
ということで最近めっちゃ勲が書きたくて仕方ありません、短編じゃなくて長編で
ふし遊再開にもお祝いコメありがとうです♪
頑張るよ、頑張っちゃうよ、今までウズウズしてた分思い切りぶつけるから
くらげ氏は原作をTSUTAYAレンタルから始めようか(笑)
今まで萌え頂いてた分、還元できるように頑張るぜよ〜!!



menzaru様
menzaruさん、おはようございます!!
まさかすぐにふし遊に食いついてきてくださってるなんて嬉しすぎる♪
新連載じゃないんですがね、休止していたのを再開ってことで
翼宿夢となりますが、どうぞよろしくお願いいたします!!
ええ一応落ち着きました(ハズ笑)
やはり周囲が騒がしいと何もできなくなっちゃいますんでこのまま穏やかなことを私も望みます♪
サイト模様替えにも可愛いと反応下さって嬉しいです!!
menzaruさんも春に向けていかがですか?
あああ、そうだ!!米ですよね、いってらっしゃいまし!!
ちょっと留守にされてる間、色々花鳥風月さん舐めまわすように見ておきますんで(笑)
気をつけていってらっしゃいまし〜!!
お帰りと土産更新お待ちしております(笑)

2016/02/10 11:34

prevnext


Memo Top