×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

ふしぎ遊戯 連載

長らく長らくお待たせいたしました!!
もし再開をお待ち下さる方がいらっしゃいましたら「ただいま」です!
昨年5月に休止して再開までに実に9ヶ月近く。
週一更新目指しての復帰とあいなりましたことをご報告です。
翼宿が翼宿になっているのだろうか、とかものっそい不安を抱えております。
今年に入ってから「ふし遊書きたい病」がまた発生しておりましたが
何分ブランクが長すぎて書ける気がせずでして
だけど書いて見てダメなら諦めようと書いてみたら、そら以前の数倍時間はかかったけれど書き上げられました、第二章
怖かったんですよ、翼宿を書けない自分というのが
なんせ原点なもので
諦めないで良かった(笑)
まだ足を運んでくださる方に気付いて頂けたら幸いです!!
どうぞまたゆっくりとお付き合い下さいますよう、よろしくお願いいたします

2016/02/09 12:23

prevnext