×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

ちょっとだけ改装〜!

見ればわかるという話ですよね(笑)
そう、このMemoを改装いたしました
以前使ってたのは振り分けせずに(日記)(レス)(更新)が並んでいたので
今回のは上のほうにあるメニューで切り替えられるんでやんす〜♪
だけどね、以前のをカテゴリ分けするのは気が遠くなる作業だったので今回は新しいのに変えちゃったんです、かなりシンプルです
1月分からのものを必死に移行しましたのでレスも見えますよね(まだ見てない方のために)
TOPにはUPDATEとして更新履歴貼り付けてますので今度はそちらから確認して下さいまし〜!!

2016/02/03 17:36

prevnext


Memo Top