×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

相当お久しぶりです

ふしぎ遊戯30周年とのこと
実は本日、おひとり様ぼっちで行ってきてました、新宿
誰か知った方は近くに並んでいらっしゃったのかな? と、勝手にドキドキしてました
翼宿のアクスタ等を仕入れて家に帰ってニマニマしてますが
巾着売り切れはとても悲しかったです
あと私はくじ運が悪すぎるため、二つしか買わなかった缶バッジも被るし翼宿じゃないというね
勿論抽選会だって翼宿以外でしたよ、あれれ
でも、すっごい人だかりでした
朝早くに行ったけど、あんなに並ぶ人がいるとは
でもそうだよね、令和の時代にふしぎ遊戯が動き出したら、そりゃあ嬉しくなっちゃうもん
flowerも購入済みですよ、翼宿が動いていることに感動しすぎて涙
そんなわけで嬉しくなったため、私も出てきましたが、また潜ります、多分
ずっと休んでいるのに読んで下さっている方がいるのは、いつも本当に嬉しくてありがたいです
いつかなにか一作でも書けたら、落としに参ります
それでは、また


2022/09/28 18:41

prevnext


Memo Top