×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

銀色3について

構想はいっぱいしていて
でも実際書き始めるとまとまりません
なので今はネタ作りとして書きたいシーンを書き出してる感じ
オリジナルキャラも出てきたり銀さん土方さんとの再会もそれぞれ大事に書いて行きたい
何より1部2部よりも複雑に絡めたい(笑)
ちょっと大人になったヒロインと年月が経ってより一層複雑化しちゃっててほどけないものを一個一個ほどく感じで話を進められたらな〜なんて

う、う、ん、わかってるよ
今連載3本放置してるってこともよーーーくわかってるので
ネタです
ネタを作ってる最中でなので本格的にはまだ当分先のお話なんですけどね
ずっと書きたくて仕方なかったものをネタとしてでもツラツラ書いてる時ほど楽しいものはないですね♪

そして私の書く話の需要と供給はいつも釣り合いません、ごめんなさい
多分今欲しいのは沖田連載だと思うのですが
こちらもコネタなら構想ありです
短編で出そうかな〜

2019/06/14 11:44

prevnext


Memo Top