×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お返事(2019/05/15〜)

2019.05.15 Wed 04:07
ふぅ様
はじめまして〜!
坂本さん好きにお会いできて光栄です♪
レアですよね、同じ坂本さん好き周りにいないのでめちゃくちゃ嬉しいです!
いつでもウェルカムです、何度でも遊びにいらして下さい!
古い話ですが読んでくれてる人がいるの嬉しいです!
ありがとうございます〜!!

2019.05.18 Sat 17:45
レン様
3月に飛影と蔵馬話もしてくださっていたのにまたまたお返事遅くなってしまってごめんなさいTT
そして新しい短編すぐに気付いてくれるなんて嬉しすぎます〜!!
書けるかどうかがめちゃくちゃ心配だったんですけれど
そして肝心なのは自分が感じたキュンキュンをどう文章にするか、だったんですけどね
う〜ん、足りない、もっと欲しい!!が出来上がった感想でした、チーンTT
でもレン様が喜んでくれたなら、うん、いっか♪
何かまた書きたくなったら書きます〜!!

2019/05/19 00:04

prevnext


Memo Top