×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お返事(拍手)2/6

2018.02.06 Tue 20:45
こんにちわ!少し前からいくつかお話を読ませていただいていたのですが、「銀色の空」〜の方
はじめまして、こんにちは♪
銀色の空への感想と勲への恋の芽生え報告(嘘です、嘘です笑)ありがとうございます!!
うわ、三部待ち望んでくださって本当に嬉しいです♪
ね、何だかね、忙しくなっちゃってTT
本当にちょっとずつちょっとずつしか他の作品も更新できなくて少なくとも今やってる長編を1本完結させてから次こそ銀色を〜!!とか想ってる間に
第二部終えた日「2015/6/30」…おおう、すみません、すみませんTT
出だしと設定はずっと頭の中にあるため多分ものっすごく一話ぐらいは早く書けちゃいそうなんですが(短いですけどね)
そんなんで良ければ一先ず予告編みたいな感じで書いちゃおうかな♪
とはいえ、次の余裕ある日がどれくらい先か他にも書かないといけないものもありますので
順番にとはなっちゃいそうですが、うん、自分も書きたいのでやっちゃえですかね(笑)
ウマイ具合に自分の気持ち持ち上げてくださってありがとうです!!

2018/02/08 23:56

prevnext


Memo Top