×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

ふと気付くと

言の葉として翼宿夢を書きはじめてから、1月11日で丸っと5年だったらしい
おーまだ書いてるとは思わなかった(笑)
とにかく翼宿への想いを吐き出してしまいたくて、一気にドバババァっと書きたいのに何年も小説なんか書いてなかったから、まあ進まなくて気ばかり焦ってたなあ
今も同じか、時間が無くて焦ってる
書きたいものがあっても形にできなくて悶々としていたあの頃と
時間が無くて形にできない今と
う〜ん、今の方が発散できてないな、やっぱ
ま、それでもこうして時間が出来た時はボチボチと地道に書いていこう
今年もまだ始まったばかりだし
ユルユル頑張ります!5年目!

2018/01/26 01:10

prevnext


Memo Top