×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

風ゆらのうた

16夜明け前

はいお待ち!
っていくら何でも早すぎるよね、さっきの更新から(笑)
ま、これは半分くらいは書いていたので楽でした
沖田のは最初からガガガガガッって書いたやつですけどね♪
最近ものすっごいストレスが溜まっていて
そんな中で不意に訪れたこの休息を思う存分私の書きたいを吐き出してみようかと
また来週からパッタリと現れなくなっちゃうかもなので今の内にね♪

風ゆら、私の大好きな辰馬さんは今回もちょっとしか書けてないからまだ何か溜まってる
エロ社長、読みきりでも書こうかな、書いたら満足するだろうか?(笑)
あ、でもきっと今夜はこれ以上の更新はないと思うので期待しないで下さいませ〜!

2018/01/25 23:49

prevnext


Memo Top