×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

戯言

戯言と聞き流してくださいね

銀色3書きたい、めっちゃ書きたい
あの夏の蝉、攘夷時代の短編書きたい、超書きたい
沖田長編も風ゆらも書きたい、書きたい、書きたい
ふし遊どうしてくれるか、翼宿がずっとウロチョロとしていて夢に見る始末だぞ

時間がない時に限って湧くこのアイデア、何とかしないと書き留めれないからメモだけにでも落したいのに
うおおおおおおおって湧き上がってまとまらない
戯言です、全然時間ないので何の期待もしないでください
時間欲しい、後心の余裕

どうでもいいけれど辰馬愛が止まらなくて困ってます
ふしだら教師の辰馬、幼馴染ポジの辰馬、社長辰馬、どれも好きなんじゃァァァ

2017/12/17 21:29

prevnext


Memo Top