×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

久々に更新です

11月に入り、ようやくちょっと暇になった、というのもあるんですけれど
どこかで「書かなくちゃ」から逃げてた自分がいたりします
「書かなくちゃ」じゃ書けないんですよね
「書きたい」にならないと
何で「書きたい」になったのか色々ときっかけはあるけれど
最終的には「ちゃんと完結させてあげないとな」って思う気持ち
自分の頭の中にしかない展開、文字に起こさないと完結しない
特に沖田なんか、時折「待ってます」の拍手があって

全然レベルは違うんだけれど私もずっとずっと長い間更新を待ってるものがあってね
少なくとも待ってる人には届けておかなきゃ、な気持ちが
「書きたい、書いて届けたい」にやっと変わった感じ
また忙しくなったら滞ると思いますが「書きたい」ときに細々書いていきます
ふしぎ遊戯も沖田も誰かに届きますように〜!!

2017/11/05 01:16

prevnext


Memo Top