×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ギンちゃん様

ギンちゃん様
初めまして♪すっごく素敵な感想を頂いていたのにこんなにお返事遅くなってしまい申し訳ございません〜!!
あの夏の蝉、読んでいただけて嬉しいです
あの作品はかなり初期の頃のものなのですが私も結構思い入れがありますので
こうして読んで感想まで頂けると書いた頃の気持ち、思い出しちゃいます♪
ギンちゃん様が感じていただいたお気持ちは私が書いていた頃のまさにそのものでして
書きながら坂本さんにどんどん惹かれて行ったもので、ギンちゃん様の印象が全く変わった、というのはきっといい方にと勝手に解釈いたしまして
本当に本当に伝えてくださってありがとうございます!!!
全然支離滅裂なんかじゃなくめっちゃストレートに届きました♪
他の作品も読んでくださるということで又何か気に入って下さったら嬉しいです!
ギンちゃん様の目に留まることができて光栄です!

2017/05/29 22:57

prevnext


Memo Top