×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

梓様

梓様、こんばんは〜!!
お祝い駆けつけてくれてありがとうございます♪
おめでとうって言葉に何だか照れちゃうのは何なんですかね(笑)
いいです、いいです、毎日でも毎時間でも遊びにいらして下さいまし〜、ウェルカムです!!
ただ何も更新ないことが多いのが申し訳ないんですがTT
DOESのOPいいですよね、初めて聴いた時鳥肌立ちましたもん!!
ノウノウノウノウぼっくらはァァァと必死に歌う自分がおりますです、ええ
私も歴代主題歌では断然DOESなんですよ、どれも好き、バクチダンサーも修羅も曇天も好物です(笑)
実は昨年その3曲をLIVEで聴く機会があり身悶えしちゃいました、かっこよすぎて
なので歴代で言うとDOES全曲ですかね、勿論銀魂主題歌はOPもEDも全部好きなんでベストは三枚とも持ってますよ〜☆
って私も語りすぎですね、すいません(笑)
はいっ、また今週も健康に気をつけて何かしらお届けしたいと思います〜、お気遣いありがとうです!
梓様もどうかお身体ご自愛下さいね、寒かったり温かかったり、そして全国的にインフルが猛威を振るい出した模様なんでTT

2016/01/31 17:24

prevnext


Memo Top