×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

久々に

風ゆらと沖田を更新できました
うあー4月何も書けなかったよ、すみません
多忙な日々だったのだと汲んでくれたら嬉しいです
そしてまだそれはエンドレスで続きそうだし更に時間無くなるかもしれなくて
更新はまた時間置いてからになるかもだけど
それでもいいよとお待ち下さったらめちゃくちゃ嬉しいですTT
今回の風ゆらと沖田は途中まで前々から蓄えてたもの
読み返して削って足して色々変えて
今後もそんな書き方になっちゃうのかな〜
本当は一気にダダダッと書くのが好きなんだけど集中できる時間が限られてくるので仕方ないよね
本当はふし遊連載も途中まで書いてたのだけれど何だか甘くないの
まぁ、甘い話でもないんだけれど
やっぱ遅くなっても翼宿BD記念に甘いの1本書いてからまた連載書こうかな
どっちにしろGW明けとなりそうですけれど
翼宿書きたい〜!!

2017/05/02 21:54

prevnext


Memo Top