×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ちょっと待ってーな日々

すみません、多忙な日々脱出までもうちょいお待ち下さい
妄想ばっか進んでますが書きたいものが溢れてる
沖田は勿論だし、風ゆらも途中まで、
連載ばかりか何故か沖田の短編も書きたいとか
極めつけは翼宿です、何このトキメキ感
めちゃくちゃ翼宿を書きまくりたい
本を読み返したい衝動を必死に抑えております、それやったらいよいよ時間キュウキュウになるTT

でさ
出ましたね、実写版真選組
全く期待してなかったんだけどね
そのせいで…逆にヤラレタ
嘘でしょ、土方さん、ヤバイカッコイイんだけどォォォォォオオオオ!!
いや柳楽くん好きだけど違うだろ、ってずっと思ってたせいですかね
あ、あれ?何かかっこよすぎてヤバイの状況に
思い切り何度も何度も見てはドキドキするというね、うああああっ
すみません、すみません、否定派だったはずなのに
村田兄と新八と土方さんだけは見たいので行くと思います(笑)

2017/03/07 00:07

prevnext


Memo Top