×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

2/3拍手の三名様へ

>>沖田さんの長編大好きです!の方
ありがとうございます、お気に召していただけたようで嬉しいです♪
是非また続き更新したら読みにいらして下さいまし〜!!

>>三角関係さいこーです!銀色の空〜の方
まさか銀色の空の感想を今頂けるとは!!嬉しかったです〜!!
ちょっとですね、ちょっと待って下さい、本誌の終わりを見てみたいんです!!
それによりまた何か変わることもあるかも、とかね
でも待ちきれなかったら書いちゃいますが(笑)
楽しみにしてて下さりありがとうございました〜!!

>>heavenly days最高です!一気に〜の方
お疲れ様です、一気読みありがとうございました!!
また近々更新したいと思っておりますので気付いたら読んでやって下さいませ〜!!


皆様のお言葉励みになっております!!
ヤル気に変えてコンスタントに更新していきたいなと思います〜♪

2017/02/04 11:18

prevnext


Memo Top