×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2月ですよ久々の日記

デカイ目標は立てません
2月中に3回UPできたら自分を褒めてやろうぐらいの勢いで(笑)
取り合えず沖田を集中的に更新してこうと思います
ふし遊と風ゆらについては沖田がひと段落ついたらになると思います
何かね、いっぱい読んでくれる人がいる喜び
久々に感じております♪
何も考えず好きなものを好きなだけ書いて
それ読んでもらえるってのは幸せなことですね!!
読みに来てくれてありがとうございます!!

そうそう前より暇になったから書いてると思うでしょ?
ふふふふふ、残念です、前よりずっと忙しい、いや勝手に忙しくしてるのかもだけれど
やろうと思えばやらなきゃならないことがめちゃくちゃあって
忙しくて病院行く暇もないほど毎日何かしらに追われている
実はとっとと検査に行かなくちゃなんないというのに忙しいからを理由に逃げている、うん、病院とか病気怖いんだもん(笑)
今は日中忙しくて夜ふと訪れた静寂の中でガシガシ書き殴ってる日々
ノッテル今だからこそ本当は一日中でも書いてたいけれど実際問題そんなことはできないので限られた時間でコツコツと♪
今夜はまたカルテットの高橋一生さんの笑顔にヤラレてニヤニヤ
ときめいたけれども
さすがに疲れすぎているのと明日めっちゃ朝早いんでもう寝なきゃだわ
夢に翼宿と辰馬と高橋一生さんが出てきますように(欲張り)
おやすみなさーーーーーいっ!!

2017/02/01 00:15

prevnext


Memo Top