×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ゆうこ様、yuki様、瑠衣様、RICO様、11/16拍手の方、ちー様、11/21拍手の方

ゆうこ様(9月22日:メールお返事)
ゆうこさんからお返事頂いていたのにずっと今度はこちらが不在状態で申し訳御座いませんでしたTT
するつもりのなかった休止、ゆうこ様から休止しないでと言われた直後にTT
ひいいっ、本当に申し訳ございません!!
イベント参加されたようでお疲れ様でした!!
ちょっとずつHPも活気が戻っているような?(笑)
きっとゆうこさんもそろそろですよね(と勝手に決めつけ笑)
復活しました報告待っております〜!!
最近妄想する時間がなくてフラストレーション貯まっておりますTT
翼宿のこと考える時間も減っていたりして切ないTT
もうちょっと時間かかるかもしれませんが連載も続き書きはじめて行きます!!
またゆうこさんに、「うっひょーーーい!キターーー\(^o^)/」とほくそ笑んでいただくために(笑)
よし書けたらノックしにゆうこさん宅に伺ってみます♪(と自分のヤル気も自分で出してこう!!)
ちょっと忙しさに翻弄されて風邪ばかりひいておりますが、ゆうこさんは大丈夫ですか?
また是非気がついたら近況お聞かせ下さいませ〜!!
お返事本当に本当に遅くなってしまい申し訳ございませんでした!!


yuki様(9月26日他:メール返信)
yuki様、お元気ですか?
何度もご連絡お気遣い頂きましたのにこうして改めてお返事するのが本当に遅くなってしまい申し訳ございませんでした!!
銀魂アニメ、いよいよ深夜枠で、って今更深夜枠ですか!!とか色々yuki様と突っ込みたかったのですが
何分ご連絡させて頂いた事情によりバタバタとしておりましたTT
今も何故か不具合にて週に1、2度バタバタしてるとかありえない状態ではありますが
どうにか落ち着いたのでゆっくりとyuki様宅にもお邪魔させていただきますね♪
たくさん優しいお気遣い頂いたのにこちらの都合にてお返事もままならなかったこと本当に申し訳ございませんでしたTT
またどうぞ気付いた時にふらりとお立ち寄りくださると嬉しいです!


瑠衣様(10月9日:拍手返信)
瑠衣様はじめまして!!なのにお返事に二ヶ月もかかってしまい大変申し訳ございませんでした!!
もしまだ通って下さっていたらどうぞこの返事に気付いて貰えるように祈っておりますTT
強がりな君へ、気に入ってもらえて本当に嬉しかったです!!
近藤さん格好いいですよね、絶対男らしいし!!
が、しかし真夜中まで読んで下さったようなのでその後の寝不足を心配しておりましたTT
他にも読んでくださるとのことでしたので何か他にも気に入るものがあればいいな、とドキドキしておりました
銀さん一筋だったとのことでしたので坂田さん家〜とかかな?なんて
また是非機会があればお楽しみいただけたら嬉しいです!!
遊びに来て下さり本当に本当にありがとうございました!!


RICO様(10月21日:メール返信)
RICO様、お返事のお返事を今更申し訳ございません!!
まずはこちらにて、そして近日中に必ずそちらにお邪魔いたしますのでよろしくお願いいたします!!
RICO様の心の声は私にも通じるものがあり何度も読み返しては頷いておりました!!
だがしかし、だがしかーーーし(笑)
またこれ以上のお話はお伺いしてからにいたします♪
ふしぎ遊戯の面白さにはまって下さってとっても嬉しかったり
RICO様の日記を読みとあるスポーツ好きという共通点があったり
銀魂以外にも色々語れそう♪と勝手に親近感を持っていたりしますので
今後ともどうぞよろしくお願いします、ということをまた改めてご挨拶に参りますね♪
日々寒くなって参りました、どうぞ温かくして思い残すことなくTT
いや思い残して踏みとどまるという選択もありありですけどね(笑)
私は大歓迎ですから♪
では数日中にお邪魔させて下さいまし〜!!


>>坂本さんの小説一気読みしました!泣きながら読みました。の方(11月16日:拍手返信)
お返事大変遅くなってすみません〜!!
坂本好きな私としては泣いて読んでもらえたなんてめっちゃ嬉しかったですTT
あの夏の蝉の方ですかね?
今連載中の坂本もまた近々続き書けたらと思っておりますので気づいたらお立ち寄り下さい〜!!
お待ちしております!!


ちー様(11月19日:メール返信)
ちー様、お久しぶりです!!
お返事本当に遅くなってしまい申し訳ございません!!
更新できない日々、心配して下さってたのにお返事もできずでTT
でも大好きと言ってくれたちー様のお気持ちに少しでもお応えできるようにまたちょっとずつ妄想重ねて参ります〜!!
更新が待ち遠しいなんて久々に言ってもらえた気がします(感動TT)
本当に長い間何も書いてなかったので最初に何が書けるかは不明ですが
そうそう、アンケにもお答えくださって嬉しかったですよ!!
しかも銀色がスキっていうのがめちゃくちゃ嬉しかったです!!
ずっと構想はあれど何かしら完結させてから〜!!と思ってましたが
うん、あまりにも他が完結できなさそうなら先だししちゃうこともあるかもしれません(が未定です、期待させてしまうと申し訳ないので3パーセントくらいの割合でTT)
一先ず、ただいまです!!待ってて下さってお声かけして下さって本当にありがとうです!!


>>一途で優しい土方さんが大好きです。続きが気になります!(11月21日:拍手返信)
お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません!!
土方さんの続き…?今連載はないような?と考えたのですが、もしかして銀色ですかね?!
だとしたら第三部大分お待たせしてしまっていて重ね重ね申し訳ございませんTT
構想はもうずっとありますので形にできるまでもうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです!!
感想本当にありがとうございました〜!!

2016/12/01 23:44

prevnext