×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

噂、まじですか?!

ほら、新シリーズが再開うんちゃら(笑)
そうなったらヒャッホーーーーではしゃぐ勢いなんだけど!!
待ってた、待ってたものーーーーー!!
でも最終章うんちゃらって、うあああああなんだけど
最早わかる人しかわからない日記なんですかね、これ、ごめんなさい
盛り上がりたい、盛り上げたい、だがしかーし
私は来月姿をくらまします(え
いや出てきたいんだけどね、めっちゃ忙しい、多分ここ数年で一番忙しい
色々重なりすぎて絶対に暇がないのよTT
今月中に何か更新して(できるのか?!)
来月いっぱいは多分消える、と思います
全部乗り越えてしまえば来年まではまったりできそうなんで頑張ろ、励みにして♪

2016/09/21 18:04

prevnext


Memo Top